チェケログ!Vol.5〜横手市〜絶品メロンパン!フレンドール!

チェケログ!

チェケログ!Vol.5は、

 

横手市にお邪魔して来ました〜!

 

本日は横手市の絶品メロンパンをご紹介しちゃいます!

 

パン好き、メロンパン好きは必見です!!!

 

横手市!絶品メロンパン!フレンドール!

 

秋田市から高速利用で、車で1時間半弱。

 

横手市にある「フレンドール」さんがこちら!

 

 

駐車場はお店の目の前と、

 

お店から見て正面の敷地内に駐車できます。

 

パン、カツサンド、バーガー、

 

お菓子屋さんなので、

 

もちろんケーキなどもありますが、

 

やはり!一番人気なのがこちらのメロンパン!!!

 

 

お一人様10個までとなっておりますが、

 

午後には完売することもしばしば。

 

店内にカゴがあり、

 

みんな結構な数を購入している様子でした。

 

この日伺ったときは、

 

11時半頃だったのでまだまだたくさんのメロンパンがあり一安心w

 

自宅から車で3時間掛かっての完売はさすがに悲しすぎるので…(笑)

 

なかなか来れないので、爆買いしちゃいました!

 

 

久々に食べましたが、メロンパンは安定の美味しさ。

 

中に入ってるクリームも甘すぎず、

 

メロンパンの柔らかい生地にベストマッチ!!

 

 

そして個人的に、マカダミアナッツもオススメです!

 

クリームの中にナッツがいっぱいで食感がGOOD.

 

 

たくさん買いましたがあっという間に完食です。

 

この日は売り切れていましたが、

 

かぼちゃパンもランキングで上位に入っていたので気になります!

 

もし行った方はGETしてみると良いのかも??

 

食べたことある方は感想を教えてくれたら嬉しいです。

 

店舗情報

 

フレンドール

秋田県横手市旭川1丁目5-39

Tel:0182-32-8725

営業時間:09:00~17:00

定休日:不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました